札幌大丸店 浅田真央展(*'▽'*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


今回札幌へ足を運んだ1番の目的は…








大好きな浅田真央さんの展示場に行く事でした


幼少期から引退迄の大会に着用していた衣装や獲得したメダル🏅が展示されていて、全部分かると嬉しくなりました


特にソチのフリーの衣装と、バンクーバー五輪の銀メダルは私的には思い入れが強く、3回位引き返して食い入る様に見てしまいました


展内は撮影禁止だったのでお見せ出来なくて残念です。。。



笑顔で前に進んで行きたい



私もそうありたいと思います



Instagram