久しぶりの札幌(*´꒳`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先月からずっと身内の看病続きで身動き取れず、お友達と約束してもなかなか逢えなくて悶々としていました


今日、少しだけ時間が取れたので単独で札幌へ行く事にしました



雨降り凄かったのに、私が傘を持つと大体晴れます 









雨からの太陽で虹が見えました


バスの中から一生懸命写真撮っていたら視線を感じました


今日までの浅田真央展に行って来まーす



Instagram