小樽 美園 苺のジェラード(*´꒳`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


何処かに出掛けるとアイスやソフトクリーム、ジェラードが食べたくなります


先日、小樽イオンに行って来たのでお約束のスイーツタイム🍨






苺🍓のジェラードだけを頼んだのですが、10年以上通い続けているのもあり、その当時から働いている定員さんの時は必ずオマケを付けてくれます


今回はチョコをお願いしました


自分が接客する側だった時は2回目来てくれたら常連さんと思い、名前とその時に何を好んでいたのかメモしていたので退職する時にはデスクが大量のメモに溢れていました 


その時に覚えた事は今でも忘れていません

お客様の顔も名前も


ただ、今同じ事をしなさいと言われても…


出来ないんだろうなぁ



Instagram