函館 ラッキーピエロのハンバーガー(o^^o)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


毎年この時期になると、道外の友人が北海道旅行に来ると言うイベントの様なものがあり今年は台風や地震があるのでどうするのかなと思っていたら…


普通に来てくれました笑い泣き


いつものお土産のラッキーピエロ🤡のハンバーガー🍔

千歳空港から函館に行き、ハンバーガー🍔を買ってから小樽に来るいつものコース



今年は量があまり買えなかったと話していました。


これでも結構な量ですけど…





店舗に行くとハンバーガー🍔以外の物も食べられます







普通のハンバーガー🍔よりかなり大きめですびっくり


慣れると普通のハンバーガーが小さく見えます


大好きな函館ではありますが、暫く行けていないのでお土産嬉しかったです



Instagram