ようやく復旧(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


やっとやっと停電、断水から解放されました笑い泣き



数年前に手作りしたキャンドルを灯しながらハッピーバースデーをブツブツ歌ったり長い夜を過ごした後、ガソリンを入れる為に夜にスタンドへ行き自宅の駐車場で携帯を充電しながらニュースを見ていたら…


駐車場の電気が付いて周りが見えるように‼️


思わず拍手してしまいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エレベーターはまだ使えなかったので、ゼーゼー言いながら自宅までの階段を登り、水道も復旧している事を確認目


早速お風呂にお湯をため、洗い物をし大量の洗濯をしてアイロンかけて。

気付いたら3時半。


毎日寝不足ではありますが、普通に手が洗えてトイレも使えて、明るくて❣️


全てに有難うございますと言う気持ちです。


冷蔵庫が使える様になったので食材を探しに何件も回りましたが…






調味料はあるけど。。


カップラーメンは私の身体に合わないので普段食べないのですが売っている場所があると買っている感じです。


明日は早朝に本震と言う情報が流れていて心配ですが、やれる事はしておこうと言う気持ちです。


御心配頂きコメントをしてくれた方もいて、とても感謝しています。





今日の夕焼けです。


どうかこれ以上被害が増えませんように。



Instagram