大きな地震と停電と水道止まりました | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)



真夜中に大きな揺れと共に飛び起きました。


普通の揺れではないと直感で感じ身を守る行動に移しました。


直ぐに停電、水道が止まり震えが暫く止まりませんでした。


部屋の一室はぐちゃぐちゃに。。。


今も状況は変わらないのでトイレや食事がいつもの様には行かずネットも繋がらないので情報が入って来ません。


携帯の充電も明日までは持たないと思います。


今回、道外の沢山の友人から地震に関する情報を頂きました。


本当に有難いです。


余震もまだ続いています。



ブログの読者様からも心配のコメントを頂いたので状況をお知らせしようと思いました。


今の所不便ではありますが、無事に生きています!


いつもありがとうございます❣️


落ち着いたらまたブログで報告したいと思います。