”羽生結弦くん、宇野昌磨くん、おめでとう!ありがとう!” | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)




菅生さんのブログはコメントが的確で分かりやすいので読者登録させて頂いています(*´꒳`*)

今回初めてリブログさせて頂きました(〃ω〃)

私は以前からフィギュアスケートが大好きで良く見ているのですが、今回の羽生結弦さんのショートの演技で両手を上げてジャンプを飛んだのを見て、ここまで綺麗に手を上げて飛べる選手を見た事がないと感激しました❗️

金メダルが確定して控え室で泣いている羽生さんを見てもらい泣き(T-T)


怪我して調整も大変な中、本当に良く頑張ってこその金メダル🥇


とてもとても感動しました❗️