入院の差し入れ。 | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先週末から体調を崩していた身内が急きょ入院となり、しばらくの間付き添いをする事になりましたぐすん


本当に見ているのも辛い症状だったので、回復を祈りつつ美味しくない病院食に手を付けられず気落ちしている身内の為に美味しい?ごはん🍚を持って行く事にしました


{9B59C8F5-0A0A-49D7-A463-7392B70B83A0}


市場で買ってあった美味しい鮭


スーパーの鮭とは全然違い肉厚でふっくら


ゆめぴりかのお米でおにぎり作ります


{6EE6C1CD-B622-4518-83CF-6D6C1D4D181C}


ニセコの北あかりのじゃが芋


オーブンで焼くと本当に美味しいです

間違って9キロも買ってしまい、消費する前にダメになるかも💦

塩バター持参で。


口も満足に開かず口内炎も酷い上眩暈で食事が厳しい状況ですが、一口でも食べられますように


今回ほど車を運転出来ない自分を情けなく思った事はありませんが、 出来る限りのお世話をしようと思います