可愛いプレゼント(#^.^#)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


可愛い女の子からモジモジしながらのプレゼント🎁を頂きました 


{4BB3F923-5C69-478A-82BE-AD05AB3CEDBC}

{89BF3B9E-AC41-46A1-8D78-381BA2570E14}

{769057C3-7FF7-4960-B6D5-CAD9D770EF5B}


エッびっくり


ベビーオイルって赤ちゃん使う物じゃないの??と言うと、youtubeで色んな使い方を紹介しているらしく、伝授して頂きましたにやり


メイクブラシセットをもう10年以上同じ物使っているからそろそろ買い替えかなぁって話を以前私がしていたのを覚えていたらしく、買ってくれたそうです


私はCHANELが良いかな〜〜とその時は話していたのですが、それは無理だったからとキャンメイクにしたとの事


私が欲しい物を考えて選んでくれた気持ちが嬉しいし、キャンメイクのメイクブラシはフワフワでとても気持ちが良いです


ありがとうね〜〜