奈良県 高山製菓のころもち(*´꒳`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


毎年お友達から美味しいおかきが送られて来ますにやり



{3DC3F9E3-8D56-4F46-98EE-AE7FA6F59F18}

{B030A465-E2D7-47FC-8817-0AE60A8823E5}

{8A25068F-3A7C-4EB8-BE95-32F39E336CDF}

{808DEAE2-2BB5-4C04-8D0C-02ABDBDD03AD}

いつもは小包装タイプなんですが、今年はこんな感じです照れ


毎年大量に送ってくれるので、かきもちファンの方々の元へ旅立ちます 


勿論自分でも沢山頂きますよ


チョコでコーティングしたり、焼きそばやサラダに砕いて入れたり結構何でも合います


何だか体重がどんどん増えています


毎日食べ過ぎです…