小樽 ら〜麺 京や 野菜ラーメン(^-^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


連日の寒さもあり、温かいものが食べたくなりラーメン🍜を食べに行きました照れ


{0F58D719-5626-42A5-A369-79BBEE6BA9BF}

{2084093D-410B-428C-A2CA-A1288DB1542A}

{4C3AE2D1-A314-48F9-BB3D-E09D04917A3D}

{7FFF12D7-D761-45FD-BEE7-726730992B43}

{5D7425B9-EA1E-43C7-A278-C72107CA3C2D}

野菜ラーメン🍜


お野菜たっぷりで麺まで到達するまでに時間が掛かりましたが、美味しかったです


{E6100AA0-4CFA-40D0-9E64-E488A4BD6C72}

特選醤油ら〜麺🍜

今まで食べた事のない醤油ラーメンのスープの味でしたびっくり


あっさり系なんですけど物足りなさも無い感じです(分かりにくい)

こってりじゃないのと、スープが少な目なので飲み干せてしまう感じですにやり


メンマが美味しいと思ったのはこの店が初めてかも?


今度は牛すじのラーメン🍜食べてみたいです