小樽 あまとうのケーキ(*'▽'*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先日、お祝い事がありあまとうでケーキ🍰を買って帰りました


{501DE8E1-724A-4747-AA85-AEF0D59BD91C}


いつも喫茶ルームで大好きなクリームしるこを食べるのですが、今回はケーキ🍰


{5399D1BA-E044-48CF-9EDF-06FC91E33D31}


1つだけ浮いてるケーキ🍰が…


{707D58B3-0669-4454-8A35-A61F4315611B}

{D11E051F-30ED-482F-BB7D-90E339D44FAA}

{728F6CB0-056B-455D-BD18-8D33B33C89FA}

{3CE78392-A0B0-4589-81B7-EF260A2EE122}



メニューがかお?だった様な。


悩んだ末に買ってみましたにやり



食べてビックリ‼️


私のアレルギー物質のバナナ🍌が入っていましたびっくり


野生の勘が働いたのか、その部分だけ食べずに発見出来たので無事でした


ケーキ🍰を食べている時は本当に幸せです