小樽 辰巳屋製菓 手作りクリームドーナツ(//∇//)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先日、久し振りに大好きなドーナツを食べました


{ADE7D1D6-57B0-4707-AF3E-715DFB428A22}

{48501A31-8280-45F4-9128-A1C6334A3ECA}

{939A8D82-41A5-423B-A137-0284DF1D9A14}


冷凍で販売しているので、半解凍だとアイスドーナツ🍩みたいでとっても美味


勿論ちゃんと解凍しても👌です


生地もクリームも思わず笑顔になる位美味しいんです


楽天等でも購入可能なので是非食べてみて欲しいですおねがい


あんこバージョンもありますが、こちらも美味しいですよ

{68585372-4F64-4D19-822A-648F82647D98}