北海道 室蘭の焼き鳥丼&ラーメンセット^ ^♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


室蘭へ遊びに行った方から画像を頂いて、美味しそうだったので御紹介〜〜


{4FD57646-FDC2-42A1-806F-A70F9D18F9B5}

{B9DD9CFF-B233-4911-876B-83BD811E1CEA}

{DD2D71D0-3A75-481A-BF32-3CAA100A02AF}

{7250DCEB-70B9-401D-B629-AAC14987826E}


室蘭の焼き鳥は鶏肉ですおねがい


練り辛子を付けて頂くのですが、焼き鳥と言えばこちらでは豚肉が主流だったりします


かなり前に室蘭で焼き鳥を食べた時に、鶏肉だー!と驚いた記憶があります


いつかまた食べに行ってみたいなぁ