小樽 チロリン村 カルボナーラ(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


久しぶりのお友達に会う事になり、ランチへ行って来ましたおねがい


行こうと思っていたお店がことごとくお休みで、やっと辿り着いたのがチロリン村ラブラブラブラブ

{E1DEF6C5-D30F-44CC-9DC4-D19AAAED471B}

{9E1A2E99-79D5-4EFD-85BA-5195D1C8C178}

{FBEB0E29-6D9C-42E3-B325-900A7F0B8538}

{2FEBA41E-8A78-41A7-9F8E-98BE091ACBDC}

{48C787F2-9B3A-419A-8CC5-C31E8D85C565}

{6FCCA8C4-5053-46A4-9918-C08F2E9EA0C7}

{C7DAE84F-B7F3-46BF-A0D9-46A71F91B608}

{4B45532F-1BBD-4D6B-93DA-B294A197C5C8}


札幌に住んでいる時はお腹空かせてから脚を運んだお店でしたにやり


デザートまで食べたいので 


{B5995C55-3F42-4F11-9659-E40F4021741A}

{75DF6D31-1FAA-4C27-B234-D293AA1968EC}

{7E782389-7EE4-4E59-940A-D7F795F2D0FA}


デザートは後でまた頼もうかな〜〜と思っていたのに、パスタの量がとっても多くてアイスティーすら全部飲めず


昔はペロリだったはずなのに〜〜💦


メニューの種類が多いので、迷ってしまいますが選ぶのが楽しくなりますね