バーガーキング ハロウィンパッケージ?^ ^ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


無性にフライドポテト🍟やハンバーガー🍔が食べたくなり。


フライドポテト🍟は割と頻繁に自分で作るのですが、直ぐに食べたい時ってありますよねおねがい


{0121ADCC-3BA6-406C-8E1F-8B9AD7F3341A}

{68BD23FC-668A-43BF-8B1A-3CFDAB151507}


小樽駅構内にあるバーガーキングに行きました

{E341CD25-21D2-42A0-BE55-58E9631FE638}

{85EB4D94-2323-4BEF-90B7-D977DD391C85}

{87DED79F-3AEB-4AC0-9B31-D547113B7CD1}

{34E5B318-B9E1-4656-89FB-12B8360D092E}

{315C0CE3-9910-46EA-9FD1-5C05F3D0EA4F}

{B24F7519-B555-4782-ABAF-755061C04880}

{96D0945F-33D6-45EA-B4A0-260A18F61DD6}


パイはチョコバナナだったので、バナナアレルギーの私は食べられませんでしたが、チョコバナナが好きな方は美味しく食べられると思います


オニオンリングはまだ自分ではサクサクと揚げられないので、食べながら研究してました照れ


街の中もハロウィン🎃仕様になって来て、ハロウィンに疎い私でも何だかウキウキしますー