静岡のお土産☆ニューサマーオレンジゼリーdeシャーベット^ ^♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


静岡で人気があると言うお土産を頂きました


{F400B77D-7003-4C20-B6C9-0A3AB2AECD13}

{2FBD8EC7-B8C7-43FD-83BB-87638F0FF672}

{7074AE61-9AE9-4A11-BB86-B97E65927EC4}


シャーベットでも食べられる様ですが、我慢出来ず冷やしてそのまま頂きました


フルーティでみずみずしい美味しいゼリーでした


今はなかなか遠出の旅行は出来ないのですが、お土産を頂くと、食べている間は他の土地を想う事が出来ます


行きたい所が沢山あるなぁ〜照れ