空を見上げて。。 | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


台風がやっと過ぎ去りました。

{AACEE631-7EDF-435B-957B-0C7F14701B53}

昨日は夕方から虹が🌈綺麗に見えました


台風が来る前に私が小さい頃からお世話になっていた父の姉が突然亡くなり、暴風雨の中札幌まで最後のお別れに行って来ました。


先月まで、先週まで元気そうに見えたのに。


改めて1日を大事に生きようと思いました。


{03ECB009-72DC-4104-BD42-0890B60BD805}


訳ありのだだちゃ豆。

訳ありとは思えない美味しさと粒の大きさです


食べたいものは食べられる内に好きなだけ食べようー