豆腐パンと豆腐チョコスコーン^ ^♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


一時期ホームベーカリーが欲しくてたまらない!って思ったりしていましたが、手ごねでオーブンで焼くのが慣れてしまったらなかなか購入に至らなくなりましたにやり


{79F7DF9C-EE1A-4435-B952-77A45ACEF01A}

{6A3E3348-69FA-413D-8EE7-5BB13505F147}

{71A7CBF0-7197-4A6D-A7A3-6639EF179318}


豆腐入りのパン🥐と、豆腐入りのチョコスコーン🍫


見た目はいびつですが、味は確かです 


小麦を控えようと思いつつ、なかなか難しく量を減らして調整したりしています


何でパンってこんなに美味しいのでしょう。。