久し振りのスタバ(*^^*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


地元にはスタバがないので、以前札幌に住んでいた時の様に頻繁に行けなくなって残念だなぁと思っていたのですが…


数年ぶりのスタバに行って来ました


{D971CD7D-ECEB-4358-99C6-1FF2C04DC9FC}

行列でした💦


{13EF82AB-63D2-4DDD-A0DC-760ABBDDF644}


以前は抹茶フラペチーノがお気に入りで良く頼んでいましたが、今回は見たことないドリンクがあったので…照れ

{EEEC8D5B-A6C5-4D50-B619-8B8A2D5C66A2}


果肉もしっかり入っていて、お腹いっぱいになりました 


色々カスタマイズ出来るみたいですが、良く分からないのでノーマルです爆笑


また行こ〜っっ