札幌 東急 ジェラテリア・ヴェリタ 濃厚ソフトクリーム(*^^*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


東急地下にある ジェラテリア・ヴェリタ


{11888312-888E-4708-ABA2-9ECECAD273D5}


地下に降りて他のお店を見る前に目に付いたので早速注文しました〜

{9DED6DFC-D60D-4434-90D2-6526A35C8296}


濃厚ミルクソフトクリーム


メチャクチャ私好み〜〜


こちらのお店は私の大好きな岩瀬牧場のアイスだと、後から知りました


{3B90677A-046F-45C6-A2E6-515D403DABB4}


ビターチョコジェラード🍫


本当にビターで大人味のチョコです


高級感一杯です

御値段は少々お高めですが、岩瀬牧場と知り納得おねがい


ミルクの濃厚な味を色んな方に知って頂きたいですラブ

岩瀬牧場のアイスはお取り寄せも出来ますよ