小林麻央さん。。(TT)悲しいです。 | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


LINEニュースの速報で知りました、小林麻央さんの訃報。


こちらのブログでも小林麻央さんのブログは何度かリブログさせて頂きました。


先程海老蔵さんの会見も拝見し…

亡き父との別れ際を思い出し、涙が溢れてきましたえーん


昨日の今日で会見を行なった海老蔵さん、凄く立派でした。


麻央さんの海老蔵さんへの愛情もブログからとても良く伝わって来ていましたが、旅立つ最期の言葉が愛してるだったとお話しされていたのを聞いて涙が止まりませんでした。


本当に素敵な御夫婦、御家族だと改めて思いました。


ご冥福をお祈り申し上げます。。