愛用歴17年目☆水素水(*´꒳`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


まだ水素水が世の中に浸透していない時期からずっと愛用していました


元々水道水に抵抗があった為、身体に良いお水を調べていて辿り着いたのが水素水でしたおねがい


自宅に水素水の生成機を取り付けて、現在四台目です


5年前から更に濃い水素水を作る為にポットに水素水スティックも入れて冷蔵庫に保管していますグッド!


{F75CD69A-321E-402C-8E00-C867DDCBE591}

{8BBA7814-446D-4283-BEED-0DF9FB414CF9}


いつも同じショップから購入しているのですが、今回はオマケも付けてくれましたラブ


{69451660-490E-4DC5-AE5E-B112FEEAFABF}

{31CC5E6C-80CA-4FE2-9F40-054F43BC2DD0}


とっても良い香りです


身体の内側、外側両方からのケア頑張ります

健康は大事です

美容も日々の努力です