英語教育について思う事。 | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


また風邪を引きました


先月から3回目〜〜💦


全部喉からやられてます


先日の血液検査での白血球の数値が低かったので免疫力が下がっているのか


栄養結構取っているのになぁショボーン

春からの生活リズムの変化にまだ身体が慣れていないのかもあせるあせる



新聞記事に気になる内容が書かれていました

{F5307568-AC47-42E9-A746-BEEF635A590D}

{72F5AA13-496E-473D-A02D-26070EFDBEAE}

{9746C3C2-0881-40D1-8FDE-926B603B2FCD}


英語教育は就学前からが理想だと思うけれど、経済的事情だったり教師不足だったりでなかなか難しい問題なんだと思います

私は経済的事情で学生時代は習い事は出来ませんでした。

そういうご家庭も沢山あると思うので、せめて学校で1年生の内から少しでも英語に触れさせてあげられたら…

とは思いますけど、なかなか難しい問題なのですね