O-21 バランスイン コラーゲンカクテル╰(*´︶`*)╯♡ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


お肌は外側と内側からのメンテが大事だと身を持って感じる今日この頃です照れ


食事にも気を付けていますが、体調に合わせサプリも補助的に使っていますドキドキドキドキ


先日サンプルで頂いたコラーゲンカクテル音譜音譜


{C2B8B782-D2B6-47BA-9874-6F9ADE537107}

{EA9500B2-6D82-450F-B940-2BF983B1FA9F}


購入して飲んでいた事もあるので、効果はお墨付き

{A32E242A-0F8B-4881-90C8-53DEB6BD5A9D}


お肌の調子はお化粧した時のノリの良さで良く分かります


いつまでも素敵に歳を重ねて行きたいです