奈良のまほろば大仏プリン(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先日、奈良の友人からプリンを🍮頂きましたおねがい

{70EBE73B-B01F-42FF-B357-E054BEB3AAFE}

{581CD0F4-BACA-448B-88B5-3B29CF26AE34}

{B4D93FFF-C661-4729-AA74-3C7B088F3210}

{6C6189D2-2C21-4EC7-9ECD-F87BEF4EB37D}



{76AB1EBA-894E-4FDB-AC9A-869832CD5715}

到着したのが5月4日

賞味期限が5月5日

エーッびっくりびっくりびっくり


さすがころもちを送ってくれる友人‼️

2日で完食目指せと 笑い泣き笑い泣き

{5E1E8898-5E69-41FE-AA18-6600F0232CEB}

{9637D004-BEAB-4BB5-B0D1-148279C5BFBF}

{7FB6DC40-9053-4FB9-BE51-901B766C5AF4}

{D265A8C8-2541-446B-B291-5B44D3048DE4}

{30535934-DA89-4D3F-A5FD-D4ACDC2BF9AE}

{DDA3E966-F753-417E-B88B-0630A6C4D71B}


食べても食べてもある滝汗

でも、今まで食べたカスタードプリン🍮の中でトップ3に入る美味しさでしたラブ

クリームがとっても濃厚で美味しいのですラブラブラブラブ

次の日パンに塗って🍞食べました音譜音譜

自分でも買って食べたい位美味しかったですドキドキドキドキ