”★腹をくくる” 心屋さんのブログより | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


私は心屋さんの言葉に色々と気付かされる事が多々あります。


8年前に父が亡くなった時期に最強に心身共にボロボロになっていた私でしたが、このままではいけないと腹をくくりボロボロのままで新しい一歩を踏み出しました。

身体は辛かったけど、自分に少し自信が付いて強くなれたかな?と思います。

まだまだやれば出来るじゃない〜〜みたいな(^^)

それまでは誰かの為に動く事が多かったのですが、それは私の中でやりたい事なので変わらず続けて、プラス自分の為にも動くそんな年にしたいですo(^-^)o

沢山素敵な出逢いがありますように╰(*´︶`*)╯♡