バイキングと札幌の空╰(*´︶`*)╯♡色んな雲達♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)



久し振りにバイキングに行って来ました

{19939AFF-B3D4-4DEF-98E3-7036BBFDAA89}

{8233C325-EE84-48FA-B095-BB32BCC1A449}

{6BB7BF96-F316-4CFD-A140-393BE0D28633}

{5D783AC2-9661-4D92-8933-5C3346BEF1A9}

焼肉やお寿司、ケーキやアイス、サラダにジュース🍹、お汁粉にザンギにモツ鍋…

綿あめも笑い泣き笑い泣き


ドリンクバーも飲み放題でした音譜音譜

食べるのに夢中になり過ぎて写真は1枚しか撮れませんでしたショック!

{C154C9E3-55C2-4121-8E48-FA74685B4F4B}


パスタのアルミホイル包み焼き🍝

自分で網の上で焼きましたドキドキ


満腹満腹〜〜ラブラブラブラブ


その帰り道の綺麗な空

{7A9ADBF1-94F8-4E6A-8201-1CF0C62AD402}

{8D5B985C-53A8-45A6-B0C1-1A50FE90EEDD}

{2E408768-F075-4BCA-BDE1-4AD13C839408}


今回の連休はかなり大人しめになってしまいましたので、次のお休みはもっとあちこち行きたいなと思います


まずは体調管理ですね