北海道 赤井川村 山中牧場 ソフトクリーム(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


こちらはまだまだ雪が沢山残っていますが…


天気が回復したのもあり赤井川村まで足を運びました


{1BBCB78A-4447-4128-92F0-3CF496BC0050}

{D8E30C6D-B9ED-4713-9764-2370BF756196}

{B41BD02D-70F0-4199-9BFA-A0A5E1CBE053}


雪 雪 雪〜〜ですね

{72B7AB16-5676-4924-9ABF-388642FC1923}

{607E6B81-BD5F-471D-A7E7-E51CB2456C29}

{BCB54CC4-A245-4199-9434-07564F5267EC}


店舗が新しくなっていてビックリ‼️びっくり

イートインスペースもあり、とても居心地の良い広々とした空間になっていましたドキドキドキドキ


{E139AD53-1DC5-4462-979B-9D4824642652}


こちらのソフトクリーム🍦は、サッパリ系でミルク感が強いです音譜音譜

後味スッキリなので甘い物があまり得意じゃない方も大丈夫カモ?ニコ

ここの所多忙なのもあり、数年振りに風邪を引きました

寝ていられないので気力で頑張っています

頭ガンガン、鼻と喉がやられていますが何とか乗り切ります