大好きなホワイトチョコ。 | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


私はホワイトチョコが大好きです


チョコは何でも大好きですが、ビターとミルクとホワイトチョコを並べて選んで!と言われたら迷わずホワイトチョコを手に取ります


ホワイトチョコも色んなメーカーから出ていますが、昔から毎日のように食べていたチョコはコチラ🍫


{8E670741-B6DA-4783-919F-D023B665DA8E}

{64289A7E-9832-45A1-860B-9AEDFAF01DC9}

{5FBCB969-7A44-4175-B3C3-4053AFF2BD17}

{92525216-D943-480B-834B-C0AAE85FF6D5}


ホワイトチョコの中ではイチ押しです

高級チョコは別として


チョコを食べている時はとても幸せです照れ