第68回 札幌雪祭り〜〜(//∇//) | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


{FF541ADB-F1F1-43EE-91CE-EFE74758C2AE}

もう68回も開催されているんだなぁとポスターを見てしみじみ


{6FDC50FE-0C8B-42FE-A757-8C7596265677}

{A6052324-3124-41E5-B300-6FEBCA759199}

{729BE8E5-FF9E-402B-A956-49F79045B2BA}

{2AA2A218-0EB7-4C6E-995D-CBAF0B5A6285}

{76365A91-3BF7-47BF-A72D-BE45813D5812}

{47AA9090-EA2C-40AC-8F94-2383807AD286}

{A72021D8-34AE-439A-AF77-8A13228D4845}

{CE1A349F-52E4-4640-BFB9-0C8F8B86D774}

{4082E089-7AC9-49B6-8612-34A910BB959D}


{9868C726-B0BB-4F52-B80D-8871E8B11714}

{BA3FB931-3334-4763-8450-29BE0D2592F4}

{ACF309BC-33DB-41AE-8C03-CBC76179187C}

{96CCFBA6-A0AF-43A3-8BA8-29CBDB6AFB70}

{8FCF7A04-AB8E-400B-B0F2-490E05DD0BD0}

写真が15枚しか載せられないので、ここまでです〜


年々フードコートが増えつつあり、雪像がその分減っていますが今年は過去最高の来場者数だったみたいです


ちなみに私が行った次の日に千原ジュニアさんとベッキーさんが来ていました

千原ジュニアさんは私、数年前に東京で偶然会った事があります


お互いタクシー乗車中だったのですが、私がビックリして、会釈したら千原ジュニアさんも会釈してくれました 


その後、EXILEのアツシさんに銀座で遭遇

あまりのオーラに固まってしまいましたー!


雪祭りとは関係ない余談でした