ゆーママさんの2時間で3日分の献立作り(^∇^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


予約していたゆーママさんの料理本の新刊が届きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{B8AF3D09-7C62-4423-9D5D-090B4A5E77AE}

{689F72FD-CD35-4E85-8FCC-6DBFC4101170}

{E07FB69E-FFA4-486C-8B91-249F0BF6455E}


後でゆっくり読もう


料理は昔から好きでしたが、本格的に研究し始めてから四年半近く経ちました

体重もかなり増えた分食材に対する知識やレシピのレパートリーも増えました


良いんだか悪いんだか…


元々食が細くて甘い物ばかり食べていたので、食べられる今は幸せなんだと体重を測る度に自分に甘くなったりしてます

食べられないって本当に辛いんです💦

でも、少し絞らなきゃダメですねー