チョコのセレブログ命名の話(^^) | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


興味のある方だけの内容なので、アメンバー記事にしていましたが、今後書きたい記事にうまく繋げられず悶々としている為普通に公開する事にしました


アメンバー申請してくれた方ごめんなさい🙇‍♀️


まずブログを始めたきっかけは、どんなお化粧品を使ってるの?

御飯食べたりするの?(凄い質問)

どんな料理を作るの?

何のお仕事をしているの?


近くに買い物行くだけなのにどうしてリゾート行くみたいな格好なの?


etc…


質問して頂ける内容は昔からあまり変わりませんが、ブログと言う形で記録してみようと思ったのがきっかけです


でも、特別な事は何もなく至って普通です。

セレブでもありません

私は変なのか?


そう思った時期もありますが、ブログを始めてから沢山の方々の考え方に触れ、更に視野が広がった事もあり、変じゃないと言ってくれた貴重なお優しい方がいます

それはまたブログにてご紹介致します



チョコのセレブログのタイトルは3秒で決めました

私が1番大好きなチョコ🍫

昔から自分の事を冗談でなんちゃってセレブと言っていた事


この2点で決めました


ブランド物は大好きですが、特に沢山持って居る訳でもなく情報だけ集めてウキウキしている感じです(だからなんちゃってなんです)


将来的にはエルメスのバーキンを持つのが夢です



チョコも叶うなら世界中のチョコを食べてみたいです


自分に正直に生きようとすると反感を買う事もあると思いますが、我慢が多過ぎると身体が壊れてしまう事を痛い程経験して居るので、出来る限り無理しない自分でいたいです