カフェ風 お弁当 パンランチ(*^^*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


お弁当を作りました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{678D252E-B6EF-48B0-8BC4-FFB874E92A58}



クロワッサンには、鶏がらスープの素・ゴマ油・塩・醤油で漬けた胡瓜をスライスした物とハムを挟みました

全粒粉の丸パンには、すき焼きコロッケに中濃ソースとマヨネーズを少々

それぞれバンズにはバターを塗っています


ミニトマト

ブロッコリー

グラタン

作り置きのハンバーグにチーズを乗せて温め、ケチャップでハートを描きましたが崩れました 


レシピを詳しく書いた方が参考になるのかな?と検討中です(知りたい方が居るのか微妙ですが)