小樽 かま栄のかまぼこ♪ほわほわー(//∇//) | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


かなり久し振りに行きました小樽 かま栄カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{2B917E2E-0DE3-4065-957C-6C29A751E52F}


観光客の方だけでなく、地元の方にも長く愛されているかまぼこ屋さんですつながるうさぎ


{84313130-03C7-4BF4-903C-501E1CDA9B34}

いつも行列ですあんぐりうさぎ


{47A0EC74-2293-4F11-96BA-28276CE544DC}

{52EFB099-983F-4643-BFFB-3692DD01D31C}

{6CD9FAA6-09BC-44E8-802D-4858E60FE21B}

{A174ABEE-84AD-4834-BC37-B20C0BD41491}

{F05CBBCF-8E5A-465F-BC5E-445A1A50A5F0}

{5ECCCEB4-3170-449D-A4A8-57AB9BF0869B}

北海道のお土産も沢山〜〜


{73CC8FC2-3F77-4CC1-9A60-91A945DB0ACE}

{A20A279D-5E0C-412E-AE9C-2E08D3176367}

{4B0AFCA9-4995-4388-8F45-2D8F4F82E0B0}

温め直して食べました


{D17B9CE5-8235-4107-B377-C31C45C719C5}

{BBB8FF70-D0AE-4923-A31C-94196F830FA4}

パンロール🍞

食パンをかまぼこに巻いて揚げた物です

{15DA971F-D909-448B-9C21-2DF5D0B54C2E}

パンドーム🍞

こちらは中にチーズとベーコンが入っています


{0686A069-FCDC-4C28-89C1-3980F1A36D88}

ひら天うお座

プレーンなシンプルなかまぼこですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

この3点は人気トップ3ですカナヘイハートカナヘイハート

このまま何も付けずに美味しく食べる事が出来ます

私は元々練り物は買ってまでは食べなかったのですが、出来立てのかまぼこの味を知ってから好きになりました

パンロールは高校生の時に食べたり等想い出の味です