日本全国うまいもの巡りのご飯のお供達(^.^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


毎年年末に頂くご飯の🍚お供達

{DCED8657-86F0-457D-9A15-A9FB7208FC7E}

{0C28447D-CBB4-4636-902B-BC301D63B8CF}

{9CA1257F-146C-4AD0-85CF-89F1FA3AACF6}

{6BFDA492-E4D3-4953-96A2-ABCF57FAA240}


私は小さい頃から佃煮やなめ茸、岩海苔?や梅ニンニク等良く食べていたので今でも大好きです


ご飯が進みます

ご飯だけじゃなく、パスタや蒸したジャガイモに乗せて食べたりもオススメです

北海道は今日も大雪あんぐりうさぎあんぐりピスケ


冷蔵庫ガラガラなので、買い出ししなきゃ💦


{3C0ECC25-AED1-47EF-9571-D3441D34FA12}