小樽 コットンクロス 昔ながらの洋食屋さん(*´꒳`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


久しぶりに行って来ましたコットンクロス


{C9A36EED-DF81-47D9-9C24-F00F729F7D72}


御夫婦仲良く営まれている昔ながらの洋食屋さんパスタステーキです


お店の前は結構通るのですが、久しぶりの訪問でした


今年の年賀状にもブログ見てますよ
と書いて下さる貴重な方々が居たので、コツコツ続けて行こうと改めて思いました照れ


ではお料理紹介ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{5E65B247-59FE-4C90-9FCB-133F27B8C4A0}

黒豚ベーコンのカルボナーラパスタ

クリームが濃厚です


{119470A1-849C-4FDD-8A1A-2523A57D7D5D}

海老とコーン クリームスープパスタ

ぷりっぷりの海老さそり座と濃厚なコーンクリームです

{BAA919DB-4C27-45F5-A1FB-01A92223DF7F}

海老とチキンのグラタン

熱々のグラタンの上の焦げたチーズが香ばしい〜〜


{262627C7-9163-496D-832B-196A42540390}


十勝牛 ほほ肉煮込み🍖

牛肉🍖メチャクチャ柔らかくて、タンシチューみたいなお味でした

{467E08B2-9C1D-40F7-82CF-D76B423F11B6}

{2E28B358-94FF-4355-A530-8A9D08ED1CF3}

{4495533F-740D-444E-8F41-DE975D4B94B2}

店内もアットホームで居心地良いのですが、しいて言えば禁煙にしてもらえたらなぁと思いました


今度はチーズフォンデュも食べてみたいです