小樽 北菓楼 期間限定 抹茶ソフトクリーム(//∇//)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


私の大好きなソフトクリームソフトクリームベスト3に入る北菓楼

{4B04EB03-32EB-4D53-92D5-923E80E758AC}


バームクーヘンやおかきもオススメです

シュークリームも美味しいし…


何を食べても美味しいです


久しぶりに行ってみたら、いつものソフトクリームの他に抹茶ソフトクリームが期間限定で販売していました

{AD9FBBF6-B35E-4D66-B842-45A3250DD2A6}


抹茶好きにはたまらない、ザ・抹茶お茶的な濃さです照れ

{D6F21F34-E74E-4C1F-9BE9-CDDE63770FCC}


勿論ノーマルなバニラも変わらず濃厚なミルクを感じる間違いない美味しさです


あぁ〜〜


また食べたくなって来ました