タマちゃんショップ 身体に良いオヤツ(//∇//)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


無添加 無着色 無漂白 

身体に良さそうな物に目目が行く私ですにやり


昔、仕事の忙しさのあまり自炊する時間もままならずコンビニにお世話になっていた時期があります。

ランチ分の食事だけでしたが💦

添加物の塊を毎日の様に食べていたら身体を壊してしまい、今は全部は無理でも出来る限り身体に良い物を摂取する様にしていますグッド!


{CD18380D-402E-4E3A-9D2F-06C7BA8581F8}

{C245DCED-4269-4B1F-8F7F-80780DDB1FFF}


こちらのショップの物は安心安全で美味しい食べ物が揃っているのでリピしていますおねがい


{5F84F99E-B4A0-4644-82CF-A1EA117F6855}

{F43536D4-249F-4100-ADDD-CF8CF1491304}

{2321C573-A5DE-4F33-B1D1-EC40FEC7736B}

{3AF7349F-BEE9-45C3-9D44-BF80D27AB145}


食べ物が身体を作るって本当だと思いますほっこり

料理の腕もっと磨かなきゃ〜〜