昨日の夜のデザートアイス(^^) | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)

昨日も色々食べましたが…照れ

締めはやっぱりアイスでにひひチョキ

{65B056CC-104C-4EDC-A34D-D3623A0339A1:01}

1番下は渦巻きソフトのミニサイズソフトクリームウインク

{EE520C01-1243-4B99-AE72-662AB89BF41F:01}

ドルチェのストロベリーは酸味が疲れた身体を癒します

底の部分がクッキーを砕いた生地みたいになってました

{3466311C-C1EA-4095-8C22-BD51BC8B43D7:01}

デリチェはチョコが濃厚で幸せな気持ちになります

ガトーショコラ、納得です

板チョコと渦巻きソフトも食べましたが、写真撮り忘れてしまいました

板チョコは安定したチョコレートのパリパリと素朴なバニラアイス

渦巻きソフトは生クリーム感が強くて美味しかったです

食べている時は幸せなんですけど、その後体重計乗っていつもビックリする私です…