☆安心☆ | cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

芦屋初のカフェと美容室のお店【a/ju】。
お店やスタッフの情報だけでなく、その時々の出来事などを載せていきます♪
お店をオープンしている日は絶対更新をモットーにブログ始めました!!(今のトコロ継続中)

【a/ju】ホームページ
http://www.aju-cafe-n-hair.com

{9759CDEC-16CB-4A40-B72C-3AD150A02A3E:01}

おはようございます。

雨。。。ですね。。。。(´_ゝ`)

昨日の営業時、
『今日の朝、家の辺りは(田舎なので)雪になる』
とお客様やら実家やらから心配の声をかけていただきました。

結果、雨でした

良かった良かった♪

気温もそんなに低くないし地面が凍る心配もなさそう

安心安心♪

今日は一日中雨のようなので、
濡れて帰ったら風邪引かないように気を付けて下さい。

まだインフルエンザウイルスは皆様の近くにいますよ|д゚;))))


昨日はヨークシャテリアちゃんを描いたので、
なんとなーく今日はダックスフンドさんを描いてみました☆

{8ACAF485-C9D0-44CD-853E-1EE1402CF9BC:01}

犬。。。。いいなぁ(*´ω`*)
猫も大好きだけど犬はもっと大好きだな~

ワタシは犬猫派です!!

TOP写真はラテアートをする上で必要なワタシの七つ道具(七つもない)✨
定番&簡単なアートであればピッチャーと爪楊枝だけで出来ますが、
キャラクター等の複雑なアートはバースプーンが必須です(/・ω・)/

キャラ弁ならぬお手軽キャララテはいかがでしょーか♪

******************************

《住所》
芦屋市親王塚町11-38
《電話》
0797-34-8119
《ホームページ》
http://www.aju-cafe-n-hair.com

●a/juも参加している美容師3人グループ『ABC free works』のfacebookページはホームページから見るコトが出来ます。
是非ご覧下さい♪