☆講座風景☆ | cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

芦屋初のカフェと美容室のお店【a/ju】。
お店やスタッフの情報だけでなく、その時々の出来事などを載せていきます♪
お店をオープンしている日は絶対更新をモットーにブログ始めました!!(今のトコロ継続中)

【a/ju】ホームページ
http://www.aju-cafe-n-hair.com

真剣に取り組みつつも

{575C37BE-4856-44C0-8897-71560D5CFECE:01}

和気藹々と

{2127B9BE-DEA9-456E-B837-0F42BE92F335:01}

おはようございます☆

昨日の『スマートフォン講座』、
参加者の皆さんに満足していただけたようです(*´▽`*)ヨカッタヨカッタ

『スマートフォン講座』は3ヶ月に1度のペースで開催されます。
次は4月ですね(*^^)v

『スマートフォン、タブレットのコト教えて欲しい!!でも3ヶ月も待てない(>_<)』
というお客様に朗報です♪

芦屋でパソコン教室をしている岸田潤先生による
『スマートフォンカフェ in a/ju』

毎月第4水曜日・13時~15時
利用費 2000円/1回
定員 4名
⭐️a/juのカフェ(ケーキ付)⭐️

の開催が決定しました✨\(^o^)/✨パフパフ~

毎月第4水曜日は岸田先生がカフェで待機しております。
(ちなみに岸田先生はこちらの方)

{E3EA151C-BB26-4336-A9B1-166C9A013692:01}

教え方がとても丁寧!!
初めてのスマートフォン、タブレットをお持ちの方は最初からみっちり教えて下さいます♪

知識も豊富なので初心者の方から上級者の方まで幅広く質問に答えてくれます(´▽`*)

第4水曜日は是非『スマートフォンカフェ in a/ju』へ(/・ω・)/


お客様リクエストが『可愛いワンちゃん』というコトで、
今日はさらふさ~♪な『ヨークシャテリア』ちゃんのラテアート(*^▽^*)

{641D6BC5-84C8-4869-9E37-0B9088170788:01}

最近はショートカットのヨークシャテリアちゃんをよく見ます。
あまり出会えないロングのヨークシャテリアちゃん。。。。箱入り娘(息子)の子が多いのかな?


******************************

《住所》
芦屋市親王塚町11-38
《電話》
0797-34-8119
《ホームページ》
http://www.aju-cafe-n-hair.com

●a/juも参加している美容師3人グループ『ABC free works』のfacebookページはホームページから見るコトが出来ます。
是非ご覧下さい♪
(最近a/juの更新が出来ていません。。。。近々載せるようにします!!)