久々に風邪をひいてしまいました...

さすがに、フルに働きながら夜は家族の用事、

休日にお引越しをしたのが堪えました...


いつから住み始めるかは未定ですが

なんともおしゃれなスポットの部屋を借りました。

残念ながら、「オシャレ」というのは、

私やダーリンにはあまり似つかわしくない概念。

オシャレな所に住みたい!と思ったわけではないのに、

家族の事情であっという間に決まってしまいました。


それにしても、ぎりぎりいっぱいの生活をしていると

ダーリンのやさしさやたくましさを目にして感動が多いです。

引越しの時も、手際よく、力持ちぶりを発揮してくれたし、

風邪で寝ていたら洗濯してくれたりカバン持ってくれたり...

一緒に困難に立ち向かってくれる人がいるというのは幸せなことです。


結婚式・披露宴を作り上げるというのが多くの人の初めての共同作業なら、

私たちの場合は、一緒にお祭りやイベントを作り上げたり、

私の家族のために引っ越しや家事を一緒にしたり、

そういうのが共同作業になっているのかもしれません。

まぁ、式もいつかはするのかもしれませんが...


ダーリンと今後のことについて色々相談。

私の留学の時期や、ダーリンの次の職場のこと。

いろいろ考えなくちゃいけないことがいっぱいですが、

ダーリンとならやっていける、という確信は強まるばかりです。

(結婚したら公開することも大変なことも多いんだろうけどorz)


今日は、ダーリンのお勧めもあって半日仕事をお休みして

ゆっくり寝させてもらいました。

元気一杯、4月もがんばります♪♪