マタニティフォト 記念写真 幸せな時間 | 愛知県 常滑市 天然100%ヘナ専門店ビューティーヒロコ ♡シアワセの一歩

愛知県 常滑市 天然100%ヘナ専門店ビューティーヒロコ ♡シアワセの一歩

自然・シンプルが大好きな
ヘナ専門店
美容室です

   

 マタニティフォト 記念写真 幸せな時間


  ヘアカラーをやめた美容室

   天然100%ヘナ専門店

   ビューティーヒロコ

    0569773900

      


         あなたは

    ヘアカラーかぶれで

    悩んでませんか?

     

ドライヤーでブワっと乾かし
可愛く自然の仕上がり
毎日のセットが楽チン‼︎
可愛いSTYLEしませんか?
   自然な仕上がりレザーカット  
  星星星星星星星星星星星星星

今日は
愛息子 裕大の誕生日
happy birthday

体重
4036g
元気な赤ちゃんでしたおねがい

自然分娩で産み
大きくて
なかなかスムーズに出産出来ず
大変でした笑

看護婦さんにお腹の上に乗られたり笑
吸引したり
切開したのも分かりました
意識も遠のく

裕大の心音が弱くなった時
助産師さんに
お母さん
赤ちゃんも苦しんだよ!
お母さん頑張らなきゃ!
もう少しだよ!
の一声が
私の鍛冶場の馬鹿力の
スイッチ入った瞬間だったのを
鮮明に覚えてる
私が頑張らなきゃ!死んでも良い!
この子を産みたい!

その数時間後
トイレで意識を失い
ぶっ倒れた笑
今だから笑い話だが
母強し
子供のためなら死ぬ気になれる
4人の母になり
子育てして
同じ道を歩き
やっと
お母さんの有り難みを感じる
辛いことも
その分4人産んで4倍楽しかった
成長させてもらい感謝しかないです

裕大は
足がめちゃくちゃ早く
運動会では常に1番
動物的直感が優れてる子と思っていた

一回だけ二等を取ったら
ゴールで
もらった二等紙を捨てちゃいました笑
よっぽど悔しかったんだろうね爆笑

小学生は風邪もひかず
年がら年中
半袖

おかげでか皆勤賞
卒業式で楽しみにしてたから
皆勤賞発表無しでズッコケました笑

小学校卒業の夢は
総理大臣爆笑まったく面白い子だ

常に目立ち
友達も沢山
ヤンチャはしたけど



それはそれで本当に
子育ては楽しませてもらいました爆笑
感謝です

4人息子を産み
1番大きく生まれた裕大が爆笑
パパになり
素敵な奥さんをもらい
素敵な家族が出来


私も心から感謝です


今回

息子達が結婚したら

絶対やりたかった事が

夢叶いましたおねがいハート


マタニティフォトですおねがい

息子達の節目節目の記念写真を

撮りたかった❤️家族と一緒に


14年前に私は37歳で美容師免許を取り

必死で技術を沢山沢山学び

美容室を開業しましたおねがい


いつか息子達が成長した時

家族が出来た時

成人式・結婚式・マタニティフォト

孫の七五三・卒業式・成人式

などなど順送りで

そんな節目の思い出のアルバム撮影が

私の夢だった❤️


今回は

その夢を叶えてくれた

息子ファミリーに感謝ですおねがいラブラブラブラブラブラブ


マタニティフォトは

お腹に赤ちゃんが居る

本当幸せな時

出産してからも

もちろん幸せなんですが


出産したら

もう2度とお腹には戻らない

そんな姿を写真に残して

ずっとずっと

この日の素敵な日の事を

鮮明に家族みんなの

心に刻んでほしい❤️


大切な

家族

親子


今回は広島から

次男坊の友希も協力してくれて

愛知に帰って来てくれましたおねがい

次男はカメラマン

動画編集の仕事をしていて

初めて撮影の仕事姿を見ましたおねがい

しっかり頑張ってやってるんだなぁーと

息子の成長も嬉しいかったですおねがいラブラブ



ここからの写真は

私が撮影した写真です


息子・友希の写真は完成したら

またブログに上げたいと思いますおねがい


可愛い素敵な嫁

プリンセス


可愛い孫達


ずっとずっと

永遠に

沢山の幸が降り注ぎますように

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


そして

元気な元気な

赤ちゃんを

産んでくださいハートおねがいハート

楽しみにしてますおねがいラブラブラブラブラブラブ


優しい素敵な

さやかちゃん


可愛くて元気な

るるちゃん。あいちゃん



逞しく育った

一家の大黒柱

裕大





楽しい時間を

本当にありがとうハート

みんなの幸せな姿を見てるだけで

凄く親孝行してもらえてます

ありがとうハート



マタニティフォト
是非是非
皆さんも家族の思い出の1ページに
撮影してね❤️
妊婦さんの時期は10月10日
本当に
あっという間ですおねがい


とても幸せを感じる

ママへのプレゼント🎁

是非

4人の息子を産んだ私からの

オススメですおねがい


気になる方は

お気軽にお問い合わせ下さいおねがい


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



アップアップアップアップアップ
目標フォロワー2000人
ご興味ありましたらフォロー宜しくお願い致します

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

今日も1日笑顔あふる
ビューティーヒロコでしたウインクキラキラ
最後までブログを読んでくれて
ありがとうございました爆笑ハート

虹皆様も虹
虹happyな日でありますように虹
ウインクまた明日‼︎

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
                    癖や多毛でお悩みの方
               お気軽にご相談くださいねウインク

ご予約受付中
お早めのご予約をオススメします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
LINE@をポチッとしてねゲラゲラ
ラブラブラブラブLINE@ラブラブラブラブ
毎週月火定休日



日本2025年
2026年
成人式・卒業式
受付開始致しました日本国旗
 前日撮影可能(プロカメラマン撮影)
前撮り・後撮り・密着撮影もやります
密着友達アルバムも人気急上昇中 




大型衣装店
カネマタ衣装店
レンタル加盟店だから
最新衣装借りられますドキドキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ドキドキビューティーヒロコVIP会員年間予約の方のみ
1年間いつきても10%OFF
カナリお得ですドキドキ

貴方の笑顔が私の喜び
全力でやらせていただきます!
ぜひ毎日の
 ビューティーヒロコブログ・Instagram・YouTubeで
私の思いを感じて欲しいです

ビューティーヒロコ
愛知県常滑市市場町6丁目15番地
☎︎0569-77-3900
完全予約