仏教の話 ブッダ お釈迦さま(常滑つっちぃ♡はじめてから2600歩) | 愛知県 常滑市 天然100%ヘナ専門店ビューティーヒロコ ♡シアワセの一歩

愛知県 常滑市 天然100%ヘナ専門店ビューティーヒロコ ♡シアワセの一歩

自然・シンプルが大好きな
ヘナ専門店
美容室です

      ハナヘナ専門店A-jito

   おちゃのこネット販売スタートしました

     

   仏教の話 ブッダ お釈迦さま





ドライヤーでブワっと乾かし
可愛く自然の仕上がり
毎日のセットが楽チン‼︎
可愛いSTYLEしませんか?

自然な仕上がりレザーカット

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ヘアーサロンA-jito
常滑つっちぃですチョキ爆笑ラブラブ

星星星星星星星星星星星星星
今日のA-jitoブログは上差し爆笑

A-jitoのすぐ近くにある

『みんなの縁がわ』

みんなのご縁を繋げるカフェ


元々

A-jitoの周りは昔

商店街で常滑市でも一番栄えた場所だった


A-jitoの前の道は

銀座通り商店街

いかにも都会っぽい名前


縁がわさんの道は

本町通り商店街

この2つの商店街どおりが

いまや街の大型ショッピングモールという

そんな感じだったんだよね爆笑


つっちぃも小さい頃

父親に連れられ

おもちゃ屋で誕生日プレゼントを買ってもらった


記憶の中

思い出に残るのは

ピンクレディのお化粧セットラブ

アイスクリームは宝石箱




めちゃくちゃ昭和爆笑


昔は八百屋・肉屋・お好み焼き屋

銭湯・映画館 なんでもある賑やかな場所


のちに大型スーパーが出来

今やネットでなんでも買える時代

だから

どんどん店はなくなってしまった


そんな中でも

温かみのある

昔ながらの思いが溢れる

人と人とのご縁を繋げる

みんなの縁がわ

A-jitoからは歩いて5分程度の場所

ご近所さん


そこで仏教のお話会があると

オススメしてくれた

A-jitoのお客さん

真紀さんに誘って頂き行ってきましたー爆笑



真紀さんには

沢山の素敵な縁を繋げて頂き

感謝感謝です🙏😊❤️


仏教の教えは本やYouTubeでも

興味があり少し見てましたが

仏教のお話がリアルに聞けるのは

凄くワクワク爆笑飛び出すハート飛び出すハート



てくてく歩いて

縁がわさんに着いたら

めちゃくちゃウェルカム空間で

嬉しくなりましたチューラブラブラブラブラブラブ

真紀さんの手作りシフォンケーキラブ

頂きながら

岡本先生の話がスタートおねがいキラキラキラキラキラキラ


分かりやすくて楽しかった〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

はじめましての方も沢山いて

新たな出会い

オーナーの美佐さんともリアルに

繋がることが出来て

めちゃくちゃ嬉しかった〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


こんな心地いい場所

温かい場所

さすが

沢山の素敵な人達が集まる

みんなの縁がわ


誘ってくれた真紀さんの人柄

美佐さんの人柄

岡本先生の人柄

みなさんの人柄

本当か癒されました〜おねがいピンクハート


また是非是非
遊びに行きたいと思います爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン


アップアップアップアップアップ
目標フォロワー1500人達成‼️
ご興味ありましたらフォロー宜しくお願い致します

ドキドキコロナウィルス対策実施中ゲホゲホドキドキ
・来店時の手指消毒を必ず宜しくお願い致します
・施術中にてマスク着用致します 

皆さんのご協力が必要です
何卒宜しくお願い致しますお願い
初めての方も大歓迎
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

愛知県常滑市の美容室
hair salon A-jito   
                       土平  広子ですチョキおーっ!
                 常滑つっちぃって呼んでねデレデレドキドキ



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

今日も1日笑顔あふる
hair salon A-jitoでしたウインクキラキラ
最後までブログを読んでくれて
ありがとうございました爆笑ハート

虹皆様も虹
虹happyな日でありますように虹
ウインクまた明日‼︎

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
                    癖や多毛でお悩みの方
               お気軽にご相談くださいねウインク

ご予約受付中
お早めのご予約をオススメします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
LINE@をポチッとしてねゲラゲラ
ラブラブラブラブLINE@ラブラブラブラブ
毎週月火定休日


日本2024年
日本2025年
成人式・卒業式
受付開始致しました日本国旗
 前日撮影可能(プロカメラマン撮影)
前撮り・後撮り・密着撮影もやります
密着友達アルバムも人気急上昇中 




大型衣装店
カネマタ衣装店
レンタル加盟店だから
最新衣装借りられますドキドキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ドキドキ A-jitoVIP会員年間予約の方のみ
1年間いつきても10%OFF
カナリお得ですドキドキ

貴方の笑顔が私の喜び
全力でやらせていただきます!
ぜひ毎日の
 A-jitoブログ・Instagram・YouTubeで
私の思いを感じて欲しいです

hair  salon  A-jito

愛知県常滑市市場町6丁目15番地
☎️0569-89-0359
完全予約制