癖毛 髪が細い 海外旅行(常滑つっちぃ♡はじめてから2600歩) | 愛知県 常滑市 天然100%ヘナ専門店ビューティーヒロコ ♡シアワセの一歩

愛知県 常滑市 天然100%ヘナ専門店ビューティーヒロコ ♡シアワセの一歩

自然・シンプルが大好きな
ヘナ専門店
美容室です


ハナヘナ専門店A-jito

   おちゃのこネット販売スタートしました

     

癖毛 髪が細い ヘナ染め


ドライヤーでブワっと乾かし
可愛く自然の仕上がり
毎日のセットが楽チン‼︎
可愛いSTYLEしませんか?

自然な仕上がりレザーカット

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ヘアーサロンA-jito
常滑つっちぃですチョキ爆笑ラブラブ

星星星星星星星星星星星星星
今日のA-jitoゲストは上差し爆笑

ようこちゃんでーす上差し爆笑ラブラブラブラブラブラブ


2年ぶりのご来店

あざーっす爆笑ラブラブラブラブラブラブ


めちゃくちゃ久しぶり〜爆笑ハート

めちゃくちゃ嬉しいです爆笑ハート


ずっと来たかったんだけど

なかなか来れなくてショボーンあせる

こんなに伸びちゃいましたおねがいあせるあせるあせる


でも

相変わらずブログは毎日見てます爆笑ハート

色々チャレンジしてる

色んなとこにも行ってる

つっちぃブログは

楽しいから爆笑ルンルンルンルンルンルン読んじゃう


うわー!最初ご来店

してくれた時も

そう言ってくれた

ようこちゃんおねがいハート

やっぱ!読んでてくださる人が居る

とリアルに聞くと

ブログ書いててよかったって思いますお願いおねがい


なるべく

A-jitoの事を

どんな美容院なのか?

つっちぃは

どんな美容師さんなのか?

初めて来てくれる方

既存のお客様

沢山の方に知って欲しいと思いながら

いつも書いています照れハート

だから

めちゃくちゃ嬉しいお願い爆笑愛


今日は

どんな感じでカットする?


もちろん

つっちぃにお任せチョキ爆笑ルンルンルンルン


了解‼︎チョキ爆笑

じゃ!ようこちゃんを

可愛くしちゃいまーす上差し爆笑ルンルンルンルンルンルン


ようこちゃんは

色んなこと知ってて

話してると

すごく面白くって爆笑ルンルンルンルンルンルン

時間が

あっという間に過ぎちゃいます爆笑


今回は

海外の話‼︎


つっちぃ

インドに行ってから

海外に行きたい病

日本は

もちろん1番

しかも国内にも

まだまだ素敵な場所は沢山ある

けど

世界を知るって

本当楽しいと思った爆笑


つっちぃがインドに行ってからは

お客さん達と海外の話をよくするようになった


海外旅行いったことある?

ありますよ!

どこの国が1番好き?

なーんて話になると


皆さん

案外色んな国に行っていて

色んな国の話をしてくれるおねがい


オーストラリア・イギリス・フランス・

イタリアン・ニュージーランド・ドイツ

メキシコ・オランダ・スイス・フィンランド

マレーシア・アメリカ・ラオス・ハワイ

他にも色々


とにかく

皆んな

凄ーい爆笑ラブラブラブラブラブラブ


お客さん皆んなぬ聞いて

1番良かった国ランキング

1番行ってよかった国は

一位 エジプト


えー!エジプトって‼︎

行けるのー笑笑


そのぐらい海外に無知な

つっちぃの1番の驚き笑笑


そんなこんなで

皆んなに色んな話を毎日きいているのが

楽しくて楽しくて爆笑ルンルンルンルンルンルン

A jito来てくれるお客様は面白い人ばっかりで

お客さんと話してる時間が大好き💕💕


ようこちゃんも

その1人上差し爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

あー

楽しかったー爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

あっと言うまに

はい!ようこちゃん出来上がり〜爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




はい!

ようこちゃん

デラ可愛いハートキューン


ようこちゃん

また会える日を楽しみにしてまーす‼︎


色んな国に行って

色んな文化を感じに

私も行きたいなー爆笑キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



アップアップアップアップアップ
目標フォロワー1500人達成‼️
ご興味ありましたらフォロー宜しくお願い致します

ドキドキコロナウィルス対策実施中ゲホゲホドキドキ
・来店時の手指消毒を必ず宜しくお願い致します
・施術中にてマスク着用致します 

皆さんのご協力が必要です
何卒宜しくお願い致しますお願い
初めての方も大歓迎
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

愛知県常滑市の美容室
hair salon A-jito   
                       土平  広子ですチョキおーっ!
                 常滑つっちぃって呼んでねデレデレドキドキ



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

今日も1日笑顔あふる
hair salon A-jitoでしたウインクキラキラ
最後までブログを読んでくれて
ありがとうございました爆笑ハート

虹皆様も虹
虹happyな日でありますように虹
ウインクまた明日‼︎

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
                    癖や多毛でお悩みの方
               お気軽にご相談くださいねウインク

ご予約受付中
お早めのご予約をオススメします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
LINE@をポチッとしてねゲラゲラ
ラブラブラブラブLINE@ラブラブラブラブ
毎週月火定休日


日本2024年
日本2025年
成人式・卒業式
受付開始致しました日本国旗
 前日撮影可能(プロカメラマン撮影)
前撮り・後撮り・密着撮影もやります
密着友達アルバムも人気急上昇中 




大型衣装店
カネマタ衣装店
レンタル加盟店だから
最新衣装借りられますドキドキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ドキドキ A-jitoVIP会員年間予約の方のみ
1年間いつきても10%OFF
カナリお得ですドキドキ

貴方の笑顔が私の喜び
全力でやらせていただきます!
ぜひ毎日の
 A-jitoブログ・Instagram・YouTubeで
私の思いを感じて欲しいです

hair  salon  A-jito

愛知県常滑市市場町6丁目15番地
☎️0569-89-0359
完全予約制