岐阜県可児市 新規ヘナ 頭皮がカブれる (常滑つっちぃ♡はじめてから2599歩) | 愛知県 常滑市 天然100%ヘナ専門店ビューティーヒロコ ♡シアワセの一歩

愛知県 常滑市 天然100%ヘナ専門店ビューティーヒロコ ♡シアワセの一歩

自然・シンプルが大好きな
ヘナ専門店
美容室です

 頭皮カブれ ジアミンアレルギー ヘアカラー


ドライヤーでブワっと乾かし
可愛く自然の仕上がり
毎日のセットが楽チン‼︎
可愛いSTYLEしませんか?

自然な仕上がりレザーカット

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ヘアーサロンA-jito
常滑つっちぃですチョキ爆笑ラブラブ

星星星星星星星星星星星星星
今日のA-jitoゲストは上差し爆笑

岐阜県可児市から

御来店


新規のクニさん


なぜ

わざわざ

岐阜県可児市から

愛知県常滑市まで来たのか?



クニさん

困ってた事

それは上差しキョロキョロ

ジアミンアレルギーチーン泣

体質になってしまったえーんのが理由


ジアミンアレルギーとは

カラー剤の中にはいている

アレルギー物質


花粉の様に

今までなかったアレルギーが

自分の耐えられるアレルギーの容量を

こしてしまったが為に

引き起こしアレルギー体質になる


良くあるのが花粉症


甲殻類が大好きで

めちゃんこ食べてたら甲殻類アレルギーになった

とか

小麦粉が大好きだから

パンやパスタや食べてたら

小麦アレルギーになったとか


色んな話は聞きますね照れ


そー言ったアレルギー

今回のアレルギーは

ジアミン アレルギー


30歳半ばからホルモンバランスの乱れが

どんどん始まり

免疫力の低下など老化現象が始まります


とても耳が痛い話ですが

これが現実


そーすると

いままで大丈夫だったカラーが

なんだかピリピリするとかニヤニヤ

帰ったら頭皮がカブれてきたとか滝汗

顔までカブれてきたとか笑い泣き


なんらかの体からの危険信号

送られてきます

そんな症状ゲッソリ


それを無理すれはするほど

症状は悪化しますえーん

病院に行く前に自分の体からのSOS

素直に感じ取って

速やかにカラーを止める事をオススメします


これは実際

私も経験済み

カラーかぶれは精神的にもダメージ

ストレスになりますショボーン


そんな経験から

体に良い事

心が喜ぶ事

自然に寄り添った生活をしようと

思いましたデレデレラブラブ


それは体に

なるべくなら害の無い生活です

ヘナはもちろん

食の見直し

全てデレデレ愛キューン


思いを語ると

日が暮れてしまいますので

この辺で

また詳しくはブログに書きたいと思います


さてクニさんも

同じ悩みでお話をたくさん

聞かせてもらいましたおねがい


とにかくネットでカブれる原因を

切実な思いで調べて

何が自分に合わないのかを調べました 

次ら次へと出てくる情報

ネットサーフィンを続けて

色んな美容室に行きました


ヘナ取扱サロンも色んなとこに行き

見つからず美容室ジプシー


ついに見つけてくれた

ヘナ専門店

ヘアーサロンA-jitoおいで爆笑お祝い


ヘナを2度染してカット

クニさん

感想を一言お願いします


はい!滲みません

痒く無かったです

なんなら気持ちよかった爆笑キラキラ








わざわざ

遠くから来てくれて

ありがとうございました爆笑お願いラブラブラブラブラブラブ

凄く楽しい時間だった〜

また是非是非ハナヘナをしに来てください


お待ちしてまーす‼︎


が!実は
皆さんにお知らせ
ハナヘナサロンはウチだけではなく
全国各地にあります‼︎

是非是非
ハナヘナの匠
認定美容室をオススメします

お近くのお店へ
是非是非
時間は大事ですからね愛ウインク飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

全国ハナヘナの匠サロン紹介



アップアップアップアップアップ
目標フォロワー1500人達成‼️
ご興味ありましたらフォロー宜しくお願い致します

ドキドキコロナウィルス対策実施中ゲホゲホドキドキ
・来店時の手指消毒を必ず宜しくお願い致します
・施術中にてマスク着用致します 

皆さんのご協力が必要です
何卒宜しくお願い致しますお願い
初めての方も大歓迎
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

愛知県常滑市の美容室
hair salon A-jito   
                       土平  広子ですチョキおーっ!
                 常滑つっちぃって呼んでねデレデレドキドキ



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

今日も1日笑顔あふる
hair salon A-jitoでしたウインクキラキラ
最後までブログを読んでくれて
ありがとうございました爆笑ハート

虹皆様も虹
虹happyな日でありますように虹
ウインクまた明日‼︎

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
                    癖や多毛でお悩みの方
               お気軽にご相談くださいねウインク

ご予約受付中
お早めのご予約をオススメします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
LINE@をポチッとしてねゲラゲラ
ラブラブラブラブLINE@ラブラブラブラブ
毎週月火定休日


日本2024年
日本2025年
成人式・卒業式
受付開始致しました日本国旗
 前日撮影可能(プロカメラマン撮影)
前撮り・後撮り・密着撮影もやります
密着友達アルバムも人気急上昇中 




大型衣装店
カネマタ衣装店
レンタル加盟店だから
最新衣装借りられますドキドキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ドキドキ A-jitoVIP会員年間予約の方のみ
1年間いつきても10%OFF
カナリお得ですドキドキ

貴方の笑顔が私の喜び
全力でやらせていただきます!
ぜひ毎日の
 A-jitoブログ・Instagram・YouTubeで
私の思いを感じて欲しいです

hair  salon  A-jito

愛知県常滑市市場町6丁目15番地
☎️0569-89-0359
完全予約制