常滑つっちぃ♡はじめてから1558歩(はじめましての美容師さんが来たー) | 愛知県 常滑市 天然100%ヘナ専門店ビューティーヒロコ ♡シアワセの一歩

愛知県 常滑市 天然100%ヘナ専門店ビューティーヒロコ ♡シアワセの一歩

自然・シンプルが大好きな
ヘナ専門店
美容室です


いぇい!いぇーい!チョキおーっ!

ドライヤーでブワっと乾かし
可愛く自然の仕上がり
毎日のセットが楽チン‼︎
可愛いSTYLEしませんか?
レザーカットのお店

ドキドキDO-sシャンプー・トリートメント 取扱店
ドキドキハナヘナやってます 取扱店
ドキドキ着付・ヘアセット受付中
ドキドキヘアードネーション 協賛店


ドキドキ家族カラーカットでお子様1人はカット無料
お得な家族割

ドキドキキッズダンズ・コーンロウ受付中
ドキドキフレンチカットグラン & 認定サロン
      ドキドキ柔らかい質感  しるか縮毛矯正   受付中

          癖や多毛でお悩みの方
 お気軽にご相談くださいねウインク


インスタグラムはじめました上差しウインク


愛知県常滑市の美容室
hair salon A-jito   
                       土平  広子ですチョキおーっ!
                 常滑つっちぃって呼んでねデレデレドキドキ



合格12月2日3日は連休です
宜しくお願い致します合格

2019.11月12月
定休日の
お知らせ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
hair  salon  A-jito
愛知県常滑市市場町6丁目15番地
☎️0569-89-0359
完全予約制

タバスコ
柚子味
柚子スコってしってる?

友達が鳥取のお土産に
買ってきてくれたんだけど

コレが
めちゃくちゃ美味い😋

おでんにかけたり

ピザにかけたり
万能な
柚子スコ
こりゃ最高病み付きになるー

皆さんも
是非
柚子スコお試しあれ上差し爆笑ハート

岐阜県
美容師   北澤美代子ちゃんラブラブ
お土産ありがとう〜〜爆笑ルンルンルンルンルンルン

星星星星星星星星星星星星

さてさて
本日のA-jitoゲストは
新規の中川さんでーす上差し爆笑ハート


中川さん
どっから来られたんですか?

岐阜県からですおねがい

えー!!そうなんですね〜〜

私…実は美容師なんです

えー!マジっすか?

ブログで見つけて
勇気を出してきちゃいました

くぅー嬉しいなぁ〜〜

今日は
この長さをみたら
お分かりかと思います

そう上差し爆笑
ヘアードネーションです

いつも長く伸びたらバッサリと
髪を切るという中川さん

髪を切ると
なんだか私の髪
パツンって感じに切れちゃうんです
それが嫌で…切りっぱなしみたい…
いつも変なんです

それで
A-jitoブログみたら
みんな自然な感じでいいなーって
A-jitoに決めちゃいました😊

レザーカット
どんな感じなんだろーって

なるほどー
確かに
レザーカットは自然な仕上がりに
カット出来るから
切りたて感はないんですよ😆

凄く気になります
宜しくお願い致します

では
ヘアドネーション
31センチの長さでカットします

今は
31センチ以上しか
受付できなくなりました
状態悪い髪・ダメージ毛も
受け入れ不可ですので
宜しくお願い致します上差しおねがい

さてさて
中川さんヘアドネーションスタート

31センチの場所に
ゴムを縛り

思い出の一刀目は
自らチョキンとカットして頂きます

中川さん流石美容師さん
ハサミは手慣れてます
綺麗にカットして頂きました〜爆笑

中川さんのサロンでも
ヘアドネーションをやってるそうで
自分で髪はジャーダックさんに
送るそうです爆笑

A-jitoが送ってもオッケー
自分で送られてもオッケーです🙆‍♀️

全部の髪をカットして
自分の髪が
ウイッグとして
病気と闘う子供達へ
プレゼントするボランティア活動です


全部カットした髪は
それこそ切りっぱなし状態なので
つっちぃスタイルに変身です上差し爆笑

レザーカットで全体をカットして
毛量調節
質感調整で可愛い動きを作ります

あとはドライヤーで
ブワッと乾かして
全体を完全ドライ上差し爆笑

今日は表面に簡単に
カールアイロンを
毛束5本ほどまきまきしました爆笑ルンルン

後は少量のWaxを揉み揉み
完成〜〜チョキ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




よくブログに
ブワッと乾かすだけって書いてあるけど
本当に?ブワッと乾かすだけ?
って思ってましたえー

切りたて感が無い!

だいたい昔から仕上げは
ブローで仕上げるのが
当たり前に思ってたから
ビックリです‼️

ありがとう!
色んな話も出来て
楽しかった〜〜爆笑
当たり前と思ってたことが
当たり前じゃなかった
新しい風が吹きました爆笑

そうなんです
経歴が普通と違うから笑笑
でも
遅咲きでも美容師になれるんですよね上差しおねがい
だからこそ
諦めず美容師という職業
いつでも 
何歳になっても美容師を
トライしてほしいですね

10年大型ダンプの運ちゃんで働いてからの
37歳で美容師になった私が証明です爆笑

本当楽しかったわ
まだまだ私も、頑張らなきゃ
また
A-jito講習も来させてもらいます
ありがとう〜〜バイバイおねがい

そうなんです

何でも諦めたら終わり
いつまでも諦めず
前に進む!!

やりたい事は全力で

そしたら
必ず
夢は叶うんです爆笑

険しくとも
諦めずいたら
必ず上差し爆笑
夢は叶うよチョキ爆笑



今日も1日笑顔あふる
hair salon A-jitoでしたウインクキラキラ


最後までブログを読んでくれて
ありがとうございました爆笑ハート

虹皆様も虹
虹happyな日でありますように虹
ウインクまた明日‼︎ちん!上差し

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

                    癖や多毛でお悩みの方
               お気軽にご相談くださいねウインク

ご予約受付中
お早めのご予約をオススメします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
LINE@をポチッとしてねゲラゲラ
ラブラブラブラブLINE@ラブラブラブラブ
                  
   
ドキドキ定休日が変わります
毎週月曜日曜定休日
今年から又日曜日営業するからねードキドキ
お気軽にお問い合わせちょ


貴方の笑顔が私の喜び
全力でやらせていただきます!
ぜひ毎日 A-jitoブログを読んで
私の思いを感じて欲しいです

hair  salon  A-jito

愛知県常滑市市場町6丁目15番地
☎️0569-89-0359
完全予約制