レスミルズ好きの皆様こんばんは。


残暑まだまだ厳しいですが、幾分朝晩は少しだけ過ごしやすくなったかなぁ?と思う今日この頃でございます。


さて現在、日本では絶賛ミックスシーズン真っ只中のレスミルズライフですが、そろそろ新曲情報がでてきてもいい頃合い。

YouTube界隈では世界からチラホラと解禁された所より一部コリオの動画がでてきております。


毎回ダイジェスト版ですが、新曲のさわり程度が出てくる所ですが、今回は情報セーブ機能が働いているのか、新曲間近となっても全体的なダイジェストは出てきておりません。


出てきてはいないのですが、一部コリオの抜粋と思われるものはあがっているようです。

一般のコンバッターの皆様にはなかなか全体像が見えず悶々となるところですが、公式に出てきたものの続編が出てきたら追加でアップいたしますので、楽しみにしましょう。


まぁその前にどこかで全体通しての動画も出てきそうですが(^^;


今回のアップされているのはこちら。

 



内容的にみると5曲目のパワー2の後半から6曲目のコンバット3にかけての抜粋の模様です。

パワー2に関してはジャブ✕2、フックからのスプロールの多さがしんどそうですが、その繋ぎにある32発のジャブラッシュもガッツリと体力消耗しそうな感じです。


コンバット3に関しては最初から新しいムーブが出てきてます。

二回手を交差させてからの手刀。

なかなかトリッキーですがカッコいい。

主体となるのは空手のようです。

結構ブロックを多用するので、空手の型を意識したコリオっぽいですね。

ロー、ミドル、ローブロックからのライジングブロック、バックしてライジングブロックなんてまさに空手の型の王道。昔、私は空手をやっておりましたが習いたての頃を思い出させるような動きでございます。

ただ強度はというと個人的に思うにはここはアクティブリカバリーっぽいとこなのかなと思いましたね。


さて速報とうたいながらも断片すぎる情報しかない今回。

前述しましたが、追加の動画が出ればまた追ってみますので皆様もそれまでミックスシーズンを楽しんでくださいませ