10月5日(土)trainin in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は定時退勤…小雨ぱらつく中、カッパを来て帰宅です自転車傘


モーニングはコース途上のすき家で、納豆たまかけ朝食を。


ランチはかき揚げカレーうどん…ハマり過ぎだな(笑)


その後ガッツリ2時間昼寝ふとん1→メガロスへランニング傘


メガロス神奈川

住所・横浜市神奈川区入江1-31-11

営業時間・平日 9:30-23:00

(通常)  土曜 8:30-21:00

     日祝 8:30-20:00

休館日・金曜日

①ベンチプレス

20kg×10、60kg×10、80kg×1

82.5kg×3×5

②トレッドミル

③レッグプレス

97kg×10、106kg×10


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…20度

内気浴

内風呂…40度


トレッドミルは最後の200mを除き競歩でまとめました。

しかし何キロ走ろうが、その後二日間は左膝に痛みが残ると…改善しないかな〜

痩せれば良いのだれうけど。


余談

連日ニュース番組で報じられている当該事故。

踏切廃止に動くと市長が表面しておりますが…あいやしばらく!

そもそも今回は


ながらスマホが原因であって、踏切云々は関係無いのでは?


同情すべきは事故により、路線回復に時間を要したJR東日本なのでは?

私も時々同踏切を利用しますが、


全く危なく無いですよ!


正常な議論を希望する。